暫くは後追いブログを並行します | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

GW後半から悲しい事と嬉しい事、有難い事が次々とあり、書きまとめたいと思いながら、忙しく過ごしてきました。



ようやくペースダウンして来ましたので、暫くは「後追いブログ」も並行して書きながら記録していきたいと思います。



✩GW後半の「キャプテン翼像を巡り」

✩村治佳織さんのコンサート

✩パスポート受領

✩池袋イベント

✩お帰りなさい会

✩阿佐ヶ谷ロフトAイベント

✩東村山

✩久米川イベント




と…




中にはサラリとだけ書いたものもありますが、更にじっくりと︙




ゆっくりじっくり書いていきます。






写真は19日に初めて降りた西武新宿戦久米川駅から徒歩10分程の場所にある八坂神社の御朱印。