きゃああああああ〜〜〜〜〜〜(歓喜!) | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

な、な、な、何と❗❗❗⬇️


https://store.giants.jp/ja/?query=%E3%83%91%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88&_ref=p-HP:m-SEARCH





こ、こ、こ、これは✨✨✨⚾







2024年版パペットシリーズが発売されます❗❗❗




これは「侍ハヤトちゃんズ」(オリンピック仕様)以来、我が家のベイビーズに弟が増える機会✨✨✨



来月、新たにニューベイビーズが2人、我が家に来る事になります😊



それを機に、長男ハヤと次男ユウは本業のジャイアンツ試合観戦になるべく専念させて、他の場所は弟達にバトンタッチさせようかと思います(勿論、時には連れていきます。甲府に行く時等は)。



早く来い来いわたくしの息子達❤️❤️❤️