わたくしが幸せな時間を頂きました | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

12日(日)は、密かに何年も前から、その時期が来たら開催させて頂きたいと強く願っていた会が開催出来た、とても嬉しい日になりました。







主賓の方々がファンの願いをお受け下さった事…





共に会の施行の為に頑張って下さった方…





お手伝いを引き受けて下さった方々…





そして、笑顔で参加下さった皆さん…





そこに、お店側のご協力が加わり、とても楽しい時間が生まれました。





皆さん、わたくしに「楽しい時間を有難うございます❗」と仰って下さいましたが、わたくしの方こそ、皆さんの笑顔から沢山、沢山、幸せとエナジーを頂きました😊✨




感謝でいっぱいです❗❗❗