どこでも「親バカ」 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

昨日のアニメジャパンでも…





親バカ炸裂💦💦💦



















「夏目友人帳」 (お〜い、大事な御方がたりないよお〜💦💦💦)











「銀河英雄伝説」 コーナーでは、恐れ多くもラインハルト様の御席に座らせて頂きました😊



なかなかピントを合わせるのが大変なのですが(手を精一杯伸ばしても、ハヤか後ろのポスター等か、どちらかひとつにピントが合うと、どちらかがボケ気味になります💦)



ハヤがわたくしの息子になる前は、こういう場に居る自分を撮っていたのですが今ではすっかり親バカです💦❤️