アニメジャパン2024 ヤマトよ永遠にの新キャラクター発表イベント | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

もうニュースに出ていますね⬇️


 







アニメジャパン2024にて、前から2列目で観てきました❗❗❗



大きなイベントに参加するのが凄く久し振りでしたので、雰囲気に気後れしましたが、行きは同行者がいてくれましたし、会場でも知った顔の方々に助けられました😊




こちらのYoutubeで観る事が出来ます😊
(イベント時に配信がありました)
 





沢山のブースを観てきましたので、小分けして書いて行きます。