日曜日朝のスーパー | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

通常、スーパーでの食材の買い物は金曜日の仕事の後が殆どですが、家族に頼まれて、本日午前中にスーパーに自転車を走らせましたら…




混雑❗❗❗




びっくりしました。

日曜日お仕事がお休みの方々のの午前中は、お出掛けかのんびりが主流だと思っていましたが、スーパーは朝からこんなにも賑やかなのだなあ…と。




嬉しそうにお酒のつまみや、今日の献立の材料らしきものを籠に入れている方々に、平和な日常を感じました。
(画像拝借しました)




早く北陸の被災地でも、この日常を取り戻します様に…