月遅れの職場の方々との新年会 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

当初は仕事初め早々に行われるはずでした、職場での新年会(呑み会)。




それが諸事情で延期に延期が続き…





ようやく本日開催❗❗❗

しかも激辛が沢山の「韓国料理」→幹事はわたくしではないので、尚更嬉しい悲鳴👍👍👍





お店は三連休の前日だからか大盛況で、空席が出ても瞬く間にまた満席🈵













乾杯の後は、食べる、食べる、そして喋る❗





ほろ酔いになり、美しい東京タワーを眺めながら帰路につきました。



年に数回は、こういう機会も悪くないですね。