イタリアンディナーと…時期告知 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

雨ニモ負ケズ…




仕事の後、一路町屋へ…




以前何度かオフ会(二次会)でお世話になったイタリアンレストランへ…





先に着いてお待ち頂いたむらかわみちお師匠とディナー。




お店は雨ニモ負ケズに盛況で、スタッフさんはお忙しそうでした😊








2月限定コースはボリューム満点&大きなサラダ(写真のサラダは1人分)、しめじもたっぷり✨✨✨




お酒も進みます🍷
(向かって右はチェイサーですが)



先に体調不良でむらかわ師匠が登壇された「ヤマト講座」に行けなかった💦💦💦わたくしは、8日にカレーランチをご一緒して以来の師匠との対面でした。



舌鼓をしながら…



わたくしが、今年の自身のヤマト活動について、少し前から色々と懸念していた事やモヤモヤしていたこと、少し生意気かなぁと思う事等を沢山、沢山、何だかこんな小さい事まで良いのかと思うくらいに💦むらかわ師匠に思い切って、事前に箇条書き文章を作成して読み上げる形で聞いて頂きました。



師匠は真剣に耳を傾けて下さり、的確なアドバイス、良くない考えの部分、過剰な気にし過ぎに対してのは良くないと、正に「師匠」としての対応を下さり…





これらを頂く頃にはわたくしの頭の中もかなり整理されまして…




ドルチェの時にはポジティブになれました😊👍



有難い事です✨✨✨



さて、この先の状況によって時期の変更の可能性がありますが…



「宇宙戦艦ヤマトファンによる生誕50周年祝オフ会」今秋開催予定となりました❗❗❗



放送記念日の6日が候補の1つですが、今の段階ではまだ10月開催予定としか公表出来ません。尚、後ろの月にずれる可能性はありますが、前になる事は企画準備と、わたくしの個人的な事情からありません。
(ちなみに、勿論フクヤマニメとは重ならない様に気をつけます)



これしか話せない段階💦でも、関心を頂ける方は、わたくしのこのブログや呟きを気にしてくださいませ😊



大きな一足を踏み出せて、お腹も心も一杯です✨✨✨