今更感 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今更ですが、社内で闘って下さった方々がいたのは幸い…

 

ニュース⬇️





(画像拝借しました)

 小学館HP⬇️




しかし、これは無いんではないかと…⬇️





仰っている事が事実でしたら、これを消さないですよね…⬇️

(デジタルタトゥーは拝借しました)



削除はしないで、これらについて弁明すべきかと…



わたくしは、芦原先生の一連の件には大きな衝撃を受けました。
芦原先生の御冥福をお祈りすると共に「言葉は刃物」について考えていきたいと思います。