カレーのランチタイム | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今日は定期通院に加えて、保健所で自立支援医療券の更新手続きがありましたので、仕事は1日有休にしました。




心身の疲労について、主治医からは十分休養を取る様にと指導されました。2月は比較的ゆっくり過ごそうと思います。




ランチは久し振りに町屋に出向いて…





「モグラカレー」でランチ。むらかわみちお師匠にお時間を頂きました😊

町屋モグラ カレーとお酒
03-4283-7836
東京都荒川区町屋1-20-11 
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13241673/





この日のスペシャルの1つである、チキンと野菜のカレー。



このスパイシーがたまりません👍👍👍



むらかわ師匠とは今年に入って対面でお目に掛かるのはお初でした。嬉しかったです😊



主治医には、仲の良い方とのお食事タイムはメンタルに良いと言われましたが、その通りです❗



ただ、わたくしはオフでしたが、師匠はあくまでお仕事の昼休みですので、程良い時間でお開きでした、



保健所にも寄った都合、師匠には遅めのランチタイムになってしまいましたが💦💦💦楽しい時間に感謝です✨✨✨