三連休最終日は「二人の宇宙戦艦ヤマト」 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

朝、約束の時間より少し早く家を出て…





こちらへ❗





目的地は駅から直結👍




昼の部は3階席から…




夜の部は、何と最前列で鑑賞しました❗❗❗



博多公演、姫路公演と皆勤で観て来ましたのに、やはり開演前はドキドキし、鑑賞後は感動と元気を沢山頂きました。


今は胸がいっぱいなので、コンサートの詳細や、公演前にお仲間さんたちと楽しく食事したお話などはまた改めて…何か自分で書く内容を溜め込んでいる今日此の頃(笑)



🙏会場で私を見つけて席まで来て下さった方々、恐縮でした🙇

コロナが終わった訳ではないので(インフルエンザでいうタミフルはまだ無い)私自身はホワイエで密集は避けています。気を付けるべき部分は気を付けて、主催者に迷惑は掛けないと決めています。

幸い、夜の部は最前列でしたので、椅子の前の広い通路に順に何人も私を見つけて会いにいらして頂き、ご足労を掛けましたが嬉しかったです。夏のオフ会にいらして下さった方々や、来られなかった方から次回の期待を頂き…


来たるヤマト50周年に向けて、自分が出来るのは、記念イベントがあれば出来得る限り参加し、記念グッズが出れば、お財布が許す範囲で購入することかなあ…と思って来ましたが、体調と相談しながらもうひとつ…やるべきかどうか… 🙏