届きました! | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

到着予定日が23日になったり、24日になったりで、どちらなのかと気になっていましたが…






23日に無事に到着❗❗❗




amazonさんで購入したのでこちらの特典付き🥰⬇️

 

 




鑑賞は休日までお預けですが、無事に届けばまずは安心👍👍👍





しかし、何処までもこの作品を愛してしまっている自分が…




⭐テレビ放送は勿論、全話録画してありますし…




⭐劇場公開時に発売されたBDも全てあります。7巻に至っては…




こちらで購入。




⭐前回発売された、劇場版仕様のBD-BOXもありますし




⭐これまであるのに❗
(北米版全2巻)



…やっぱり買わずにはいられませんでした。
(お金持ちではないので、特典別で何種もは難しいのですが💦💦💦)



製作→公開されていた当時は本当に辛い事や大変な事だらけでした。そんな中で、次の章を観る為に、頑張って生きなければいけないと、わたくしの未来への希望になってくれたこの愛おしい宝が、新たな仕様でまたわたくしの所に来てくれました❗❗❗




歓喜❗❗❗