新橋にある泪橋 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

雨ニモ負ケズ、仕事の後、同僚と新橋に向かって歩き…






こちらの看板が示す方へ…




目的地❗❗❗




券売機でお目当てのものを…
(別料金のライスも。ちなみに、わたくし以外は辛の字が無い方でした🤣)






店内の雰囲気、伝わりますか❓
(撮影、ネット投稿許可を取っています👍)






うふふ、素敵です✨✨✨




こちらのジョーの目の前で…




こちらのジョーに見守られながら…




いただきます😊😊😊




可愛い🥰




モチモチ👍




勿論…




鬼辛です👍👍👍
(楽勝🎊🎊🎊)  





ラーメンやつけ麺好きな方々、あしたのジョーファンの方々双方にお勧めです👍👍👍



新橋にいらした時は是非😊




お店情報⬇️



わたくしは、あしたのジョー博士と言われている方の呟きで、職場からの徒歩圏にオープンしたと知りました🙇