2回目の鑑賞 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

銀英伝を観終わった後、急いで一度映画館の出口に出て、入り直そうとしたら、入場に行列が出来ていて、ただでさえギリギリなので焦りました💦💦💦

(一応、シアターのスタッフさんに2つのチケットを見せて、1つ目を観たらそのまま次のシアターに移動して良いか尋ねるも、一度出口まで出てください、と答えはノーでした。決まりなら守らねば。)





今日はパンフレットが再入荷されていて、購入出来た喜びを胸に、2回目のDr.コトー診療所鑑賞❗❗❗




 公式サイト⬇️





既に内容は分かっているのに、やっぱりドキドキ、ハラハラ、感動が次々と❗❗❗



次は休暇中に観て、英気を養いたいです👍👍👍