銀河英雄伝説 わが征くは星の大海 4Kリマスター | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

仕事納めが早目に終わりましたので…




急ぎ地元に戻り




本日公開のこちらの宇宙へ…







入場特典❤️❤️



4Kリマスターの美しさには勿論観とれました✨✨✨
(細かい描写が見えすぎて、何か迫るものを感じました)



そして、富山敬さんや、塩沢兼人さんなどの演技を、長い時間を経て再び大きな画面を介して拝聴…✨✨✨嬉しいです🥰🥰🥰





40周年ロゴの入ったパンフレットも嬉しいです❗両表紙👍




クリアファイルも❤️❤️❤️❤️



来週もまた観に行きます❗