家に居ながらドライブ | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

セカンドホームのプリンスエドワード島にある旅行会社PEIセレクトツアーズ

さんが、Instagramで島のドライブをライブ中継して下さり、島に帰る毎、いつも運転している道を家に居ながら車に乗せて頂いている気分で楽しませて頂きました🥰🥰🥰


⬇️

https://www.instagram.com/tv/COc3iWFJSnl/?igshid=13nxthh4lndis



HPには沢山のオンラインツアーの案内がありますが、平日だと時差の関係でなかなか参加が難しく...



「GW万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」



でした。



コロナ禍の現在、昨年は島に帰れず、次に帰れるのは恐らく数年後になるでしょう。



でも沢山の温かい絆があるので、私は「楽しみに待つ日々」を楽しんでいます✨✨✨