沢山の方々に愛され | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

凄い勢いですね❗️❗️
⬇️



映画館は勿論、鬼滅の刃とのコラボや聖地訪問等でに救われている業者さんも多いかと思います。

自粛警察の方々は当然映画館になど行かないでしょうから(自分の好きなものだけ例外とか無しね)早くBD発売を❗️と願っているでしょうが、これはまだまだ先ですね😓


先と言えば、これらはmixiに掲載した内容ですが




わたくしはこれらに自粛警察さんがどう動くのが様子見しています。

まさか出品申込(コミケで言うサークル参加)なんかしないよね、一般参加申込なんかしないよね。それどころか段幕作って「止めろ」デモくらいはするんだよね...密にならない様に...あちこちで会食しない様に...

さあ、どんな結果になるのだろうか❗️

私は上記は両方とも仕事を考えると行けませんが、知恵と工夫を信じて応援します。

勿論、まずは来月のヤマトと夏目❗️❗️