カレンダー | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。


いつも応援している、そして敬愛している、アニメ界の大御所(レジェンドと呼ばれるのはお好きではないらしいです。言うまでもなくそうなのですが...)「湖川友謙先生」の公認FCで販売されているカレンダーが届きました❗️❗️❗️


特典は「直筆の一言」でしたので、座右の銘である「感謝(の気持ちを忘れない)」と好きな言葉の「希望」を入れて頂きたいと希望を出しましたら...



為書きまで❗️❗️❗️

今年はコロナ禍で開催されませんでしたが、元々チャリティーグッズで、チャリティーの時期から始まるカレンダーですので9月からになります😊



作品は勿論、その存在感にも元気を与えて頂ける湖川先生に、はやく笑顔でお目に掛かる機会があります様に...


カレンダーを送る手配を下さったスタッフの皆様にも心からの感謝を✨✨✨