感激の嵐❗️ | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

今日は仕事が月末進行に加えて昨日通院で休んだ分もあり、バタバタでヘトヘトになり帰宅しました... 


そうしましたら...



ROSEが迎えてくれました🌹🌹🌹

これはロサンゼルスのmarimusicから届いた小包です。正に飯島真理さんのファーストアルバムのイメージ💕


開封しましたら...



商品を守る為にしっかり二重に✨✨✨


今回、新CDに併せて幾つかまとめ買いをしました。



こちらは、amazon musicでよく聴いているのですが、CDで手元に置きたくて購入。CDと特典カード双方に為書き入りサインが❤️❤️




こちらが新CD。現在公式YouTube(公式HPにもまリンクされています👍️)でも拝聴出来る「透明な風」にいつも元気を頂いています。

こちらも特典カード共々為書き入りサイン入り✨✨カードには「応援に感謝」のメッセージも😊

そして、前から気になっていた、かつてハリウッドでの宣伝用に使用された写真セット。まだ私がコンサート等に行けない頃の真理さんの写真もあるので思いきって一緒に購入しましたら...


6枚全てに為書き入りサインが~~がっっっ❗️❗️❗️❤️❤️❤️✨✨✨


アルバムもやっと買って、コンサートに行くなどまだまだ親の許可が出なかった頃のわたくしが、いつかサイン1枚戴けたら嬉しいなあ...と願っていたわたくしが

そして、2017年のマクロスオーケストラで、やっと聴けた生歌に涙が止まらなかったわたくしが、今を知ったら...
(↓こちらがそのコンサート。友人のお陰で良い席で鑑賞出来ました😊)


しかも真理さんとの直のやり取りで言葉は英語🇺🇸🇨🇦


人生とは何があるかわかりませんね😮😮😮



海の向こうでファンを大切に毎日を頑張っていらっしゃる真理さんに感謝✨✨✨


(新CD、もう一種も買おうかしら...ウフフ)