今日も | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

お早うございます。

 

 

 

 

 

 

 

えーと。

 

 

朝に2時間ほど2度寝をしました。

 

 

昨日はコンビニさんで買ってきて食事を食べました。

 

 

もう公共料金の支払い日ですか。

 

 

早いですね。

 

 

チェンの精密検査の結果が出ました。

 

 

異常はないということです。

 

 

ただ、こんな無茶苦茶な飲み方はしないように、と言われました。

 

 

チェンの社の社員の皆さんも、みんな涙を流して歓喜しました。

 

 

あとでドン・キホーテさんに行ってDVD-R50枚パックを買ってきて録ります。Blue-rayの容量を減らします。

 

 

さて、これから仕事です。

 

 

今日は進むのではないですかね。

 

 

では頑張ります。

 

 

          田島 浩司