週末いろいろ | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんばんは。

 

 

 

 

 

Harukaが帰って来ました。

 

 

今晩は豚しゃぶにしました。

 

 

浩司さんって本当に絶食できるんだね、とHarukaが言いました。

 

 

うん、まぁね、と答えました。

 

 

HarukaはDVD-Rに焼いておいた『けいおん!!』を見てます。

 

 

コカコーラを買ってキンキンに冷やしておいたので飲んでもらってます。

 

 

浩司さんのマメさには頭が下がるよ、と言ってます。

 

 

私は今、部屋をコロコロをかけて、洗濯機を回してます。

 

 

終わったら眠ります。

 

 

           田島 浩司