一夜明けて | 田島浩司と作品―表現する―

田島浩司と作品―表現する―

カタログ&パンフレット

こんにちは。

 

 

 

 

 

道場に到着しました。

 

 

パソコンを設置しました。

 

 

Nobuはお友達と遊ぶ約束をしていたのですが昨夜の地震の影響ということで家にいるようにと学校から通達がきました。

 

 

他の子たちもほぼ同じです。

 

 

自由がきくのは年長組みのSATOSHIとSANAとYORIとRENだけです。

 

 

師範代たちは道場の片ずけです。

 

 

SATOSHIが道場の庭の確認をしてくれてます。

 

 

昨夜は揺れましたからね。

 

 

田島はNobuと遊んでくりやと言われてます。

 

 

Nobuと仮面ライダーリバイスを見ています。

 

 

師範代とTaiさんとKataさんは来週から勤務が復刻です。

 

 

Gunさんは道場と併設している診療所で街の人たちのケガを診たり、心のケアをしてます。

 

 

明日はNobuの終業式なので我々5人でNobuの小学校まで迎えに行きます。

 

 

お昼は私の作るペペロンチーノとチーズイン・ハンバーグです。

 

 

17人分を作ります。私の分は要らないです。

 

 

明日の夜には府中に帰ります。Harukaが帰ってきてます。

 

 

忙しいです。

 

 

どんなに忙しくても子供たちや師範代たちと生活を共有できることは幸せです。

 

 

それは子供たちも師範代たちも同じようです。

 

 

あとでNobuとミスタードーナツさんに行ってみんなの分のドーナツも買ってきます。

 

 

今日はKataさんはスウィーツ作りはお休みです。

 

 

夜は私の作る『スタ丼』です。

 

 

今日は道場は静かです。

 

 

年長組み以外はみんな寝不足で自分たちの部屋で眠ってます。

 

 

SATOSHIは庭師見習いで働いてます。道場の庭のチェックもしてくれています。

 

 

SANAとYORIはテレワークで働いてます。

 

 

           田島 浩司