HYDEさんのロサンゼルスでのライブ 2019 第2弾 | Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

カリフォルニアで全力で遊びと仕事に生きてるシングルワーキンググランドマザーです。マクロビオティックやヨガなど東洋医学、カバラ、スピ系な仲間から学んだ事、日々の生活で気づいた事などを綴ってます。

今年はラッキーなことにHYDEさんのライブをロサンゼルスで2度も観るチャンスがありました(^^)



今回はHYDEさんがステージから降りてきて目の前で歌ってくださったのは超嬉しかったです❣️


この距離でHYDEさん拝めたのは2年振り。
後ろから押されたりで、携帯落としそうになってしまい、曲の途中で録画止まっちゃいましたが。。。最後までご視聴いただけると嬉しいです。



他にもHYDEさんのライブ動画をYouTubeであげてますのでHYDEさん大好きな方、音楽の趣味が合う方チャンネル登録よろしくお願いします🙏






なんとHYDEさん、今回は他のバンド、STARSETの前座だったんですが、流石HYDEさんが前座をなさる気になったって思うようなバンドでした。


HYDEさんの英語の歌詞はアメリカの現地のファン達も一緒に歌ってるんですよね。今回初めてHYDEさんのライブを観たアメリカ人もHYDEさんのパフォーマンスに感動してました。
HYDEさんのファンがアメリカ🇺🇸、そして世界中に益々増えると良いですね〜♪