ハリウッドーROXYでVAMPS のライブ❤︎ | Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

カリフォルニアで全力で遊びと仕事に生きてるシングルワーキンググランドマザーです。マクロビオティックやヨガなど東洋医学、カバラ、スピ系な仲間から学んだ事、日々の生活で気づいた事などを綴ってます。

ごきげんよう!世界中でドリームハウスを売っているケーコです❤︎

昨晩は25年以上前からのママ友、マミさんがVAMPSのライブのチケットを私の50歳の誕生日だと言ってプレゼントしてくださったのでROXYへ行ってまいりました(^^)


{D8D04B26-E9E3-487C-AF84-7D9EA417274F}


私がヨーロッパ行ってる間にライブのチケットを手配しておいてくださって、なんて粋なバースデーサプライズでしょ🎉




いよいよ開演。。。




We are the VAMPS!

Are you ready, bloodsuckers ?





ここって3本までしか動画上げられないんでしたね(^^;  ココからステージの上のHYDEさんにドンドン近くなっていくのですよ。


また後ほど続きともっと動画載せますね。


今日もブログに訪問してくださって、どうもありがとうございました🙏

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいまし。