シンガポール Awfully Chocolateのティラミス高過ぎな〜い? | Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

Planet chi-Q 今日も昨日より楽しく幸せに

カリフォルニアで全力で遊びと仕事に生きてるシングルワーキンググランドマザーです。マクロビオティックやヨガなど東洋医学、カバラ、スピ系な仲間から学んだ事、日々の生活で気づいた事などを綴ってます。

ごきげんよう!

世界中でドリームハウスを売っている女、ケーコです(^^)

シンガポールの街中あちこちでみかけるスイーツ店、Awfully Chocolate。

{37D5264E-2931-44C3-A676-4077C849DD70}


チョコがたまらなく好きなので、スルー出来ず、つい入っちゃいました。

注文したのはこんなに大きいティラミス!(◎_◎;)
{B058F14E-0DB9-424E-8AB0-A86DA3CC77F6}

甘過ぎて一口食べてコレは完食無理だと確信しちゃいました(^_^;)

{5B5E6FEB-A8FC-4500-9282-C2349DC74CC4}


この味で19.90Sドル(約1500円)だなんて高過ぎって思うのは私だけでしょうか?

今日も最後までブログを読んでくださり

どうもありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。。。