今日で仕事納めですパー


お店自体は大晦日まで営業ですが、私は一足先にUPしますニコニコ


沢山の出会いや、喜び悲しみがありましたクローバー


今日は1年の垢を落とすつもりで飲むぞぉー!!


そして、2012年かかって来いパンチ!


2011年、関わって頂いた全ての人に感謝致しますニコニコ


来年も宜しくお願いしますニコニコ
健ちゃんのfree&easyで!-201112252130000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201112261045000.jpg

日曜の浅草。


ディナーショーに行ってきましたニコニコ


その帰り、余りに寒くフグを食べよう!!ってなり老舗の浅草三浦屋へ行ってきましたクローバー


本場の下関ではフグの事を、「ふく」と呼ぶそうですパー


天然のとらふくは、やはり美味しく、ヒレ酒もすすみました(5杯)にひひ


今年、初鍋がフグなんて素敵な事ですニコニコ


人間の天然はちょっと困りますがフグはやはり天然が1番!!


その分、お値段も素敵でしたガーン

綺麗な物にはトゲがある。とらふぐにも毒があるそうですショック!


「ふく」を食べたので来年は福が来るかなニコニコ


いい、年越しになりそうです音符
健ちゃんのfree&easyで!-201112231905000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201112231714000.jpg

銀座キルフェボンケーキ

TVのアンケートでタルト全国No.1の店だそうですニコニコ


銀座で用事を済ましたあとイブイブとあり寄ってきましたクローバー





クリスマスシーズンで、ワンホールの販売のみガーン
1人で食べるにはキツいけどせっかく並んだので1番小さいやつをGETあせる


とても美味しくパイ生地のタルトで、何だかんだ食べちゃいましたにひひ!!


次はカットしたもので色々食べたいなぁ音符
銀座店は、2階がカフェなんでそこでも楽しめるみたいニコニコ


何でも最高の物を知っておく事は人生上、いい事だと思いますニコニコ

OnlyOneもいいけど、やはりNo.1はいい響きですニコニコ