今日で仕事納めです
お店自体は大晦日まで営業ですが、私は一足先にUPします
沢山の出会いや、喜び悲しみがありました
今日は1年の垢を落とすつもりで飲むぞぉー
そして、2012年かかって来い
2011年、関わって頂いた全ての人に感謝致します
来年も宜しくお願いします

お店自体は大晦日まで営業ですが、私は一足先にUPします

沢山の出会いや、喜び悲しみがありました

今日は1年の垢を落とすつもりで飲むぞぉー

そして、2012年かかって来い

2011年、関わって頂いた全ての人に感謝致します

来年も宜しくお願いします










