健ちゃんのfree&easyで!-201202121118000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201202121157000.jpg

土曜日から休みの私。

日曜になり暇すぎてドライブに車音符


行くあてもなく、今日は中央高速に乗ろうと思い、ひた走るDASH!DASH!
新宿を過ぎ、高井戸を過ぎた辺りで高尾山の文字が!!
ドライブにはちょうどイイ距離クローバー

同じ東京都とは思えない程の自然!!
特に川がキレイニコニコ
川マニアの私にはたまらない環境でしたキラキラ
ロープウェイで登り山の中腹辺りで見下ろすと、東京が広がってました音符
富士山にはない、東京にある山だからこその光景でしたクローバー

四角い空ではなく、澄んだ空気で水もキレイキラキラ

東京も捨てたもんじないなぁ~、と思いながら、自然の素晴らしさを実感しましたニコニコ

僕たちは生かされてますクローバー
健ちゃんのfree&easyで!-201201240145000.jpg

夜食ですニコニコ



麺からスープから具材まで全て沖縄直送!!


東京にいて本場の味クローバー
雪の降る中、五臓六腑に染み渡ります音符


隣の小ビンは、こーれーぐーすキラキラ

島唐辛子を泡盛に漬けた、いわば和製タバスコクローバー


ソーキそばには欠かせないものらしいですパー


小ビンと大きいどんぶりで漫才コンビみたいカラオケ
今で言うとブラマヨ辺りかなニコニコ


お笑いと一緒で身も心も暖まりましたニコニコ


明日は晴れるかな音符
健ちゃんのfree&easyで!-P1080031_0001.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-P1080029_0002.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201201102317000.jpg

あけおめです音符

年が明けて、1週間が経ち落ち着いた所で初詣キラキラ


余裕かと思いきや、人で溢れてましたガーン


おみくじをやり、頭に煙をかけたけど、肝心なお参りを忘れる始末汗


ドタバタな1年の始まりですにひひ


因みにおみくじは“吉”
可もなく不可もなく。
やはり人生行って来い。

自力で今年は大吉にするべしパンチ!


Get the glory!!