土曜日から休みの私。
日曜になり暇すぎてドライブに


行くあてもなく、今日は中央高速に乗ろうと思い、ひた走る


新宿を過ぎ、高井戸を過ぎた辺りで高尾山の文字が

ドライブにはちょうどイイ距離

同じ東京都とは思えない程の自然

特に川がキレイ

川マニアの私にはたまらない環境でした

ロープウェイで登り山の中腹辺りで見下ろすと、東京が広がってました

富士山にはない、東京にある山だからこその光景でした

四角い空ではなく、澄んだ空気で水もキレイ

東京も捨てたもんじないなぁ~、と思いながら、自然の素晴らしさを実感しました

僕たちは生かされてます













