健ちゃんのfree&easyで!-201203111924001.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201203111923000.jpg

日曜のお台場です。


震災からちょうど1年とあり、無数の竹筒に火を灯して偲ぶイベントをやっていましたパー


火を見てると、何とも言えない、表現のしようがない気持ちになりました。


生涯忘れてはいけない事が1つ増えましたパー

生かされてる事に感謝し、心で手を合わせていますクローバー

日々、精進パー
健ちゃんのfree&easyで!-201203031954000.jpg

先日、お客さんがやっているネパール料理屋さんに行ってきましたパー


イメージとしてはやはり辛いのかな、と思いましたが全然、大丈夫でしたガーン

ただし、店長曰く、いくらでも辛く出来るよ~ビックリマーク
らしいですガーン


食事も半ばで写メしたので物足りないですが、料理は豊富でカレーやら、鍋やらで大満足でしたニコニコ
しかも、ビックリするほどうまい!!
本当、日本人にも合う味付けで、日本料理代表の私としては、ちょっと嫉妬する位の味でしたニコニコ
素晴らしい~キラキラ


そんなお店の店長は、ネパールから、システムエンジニアとして来日して、10年頑張り自分のお店を持ったそうですクローバー


雰囲気も凄く良くオリエンタルな空気の中、楽しめます音符


東京でリトルネパールを感じさせてもらいました音符

都営浅草線の蔵前駅から徒歩、20歩!!

天の川というお店です。
食べログにもUPしてありますニコニコ

お試しあれクローバー


てか、ネパールじゃなくて本当はネパルなんだそうですガーン










健ちゃんのfree&easyで!-image008.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-P2120112.jpg

高尾山の帰り道。


八王子市にミートレア!!
Open当初行きたくて行きたくての場所でしたDASH!DASH!


高尾名物のとろろそばを、食べずに帰ってきた甲斐がありましたニコニコ


十勝豚丼とカツ丼のコラボですパンチ!

超強力で夢のツートップ!!四人席にドカッと座り、先に食べてた隣のファミリーの不思議そうな顔を横目に、ものの10分で平らげましたニコニコ


食べおわって横のファミリーを見ると、まだお父さんが一生懸命食べてましたガーン

29日でもないのに勝手に、1人「肉の日」。
やっちゃいましたニコニコ

やりたい事やって食べたいもん食べる!!
休日らしい休日デシタクローバー


また、頑張れるパンチ!