3・11日曜のお台場です。震災からちょうど1年とあり、無数の竹筒に火を灯して偲ぶイベントをやっていました火を見てると、何とも言えない、表現のしようがない気持ちになりました。生涯忘れてはいけない事が1つ増えました生かされてる事に感謝し、心で手を合わせています 日々、精進
オリエンタルな夜先日、お客さんがやっているネパール料理屋さんに行ってきましたイメージとしてはやはり辛いのかな、と思いましたが全然、大丈夫でしたただし、店長曰く、いくらでも辛く出来るよ~らしいです食事も半ばで写メしたので物足りないですが、料理は豊富でカレーやら、鍋やらで大満足でしたしかも、ビックリするほどうまい本当、日本人にも合う味付けで、日本料理代表の私としては、ちょっと嫉妬する位の味でした素晴らしい~そんなお店の店長は、ネパールから、システムエンジニアとして来日して、10年頑張り自分のお店を持ったそうです雰囲気も凄く良くオリエンタルな空気の中、楽しめます東京でリトルネパールを感じさせてもらいました都営浅草線の蔵前駅から徒歩、20歩天の川というお店です。食べログにもUPしてありますお試しあれてか、ネパールじゃなくて本当はネパルなんだそうです
肉の日高尾山の帰り道。八王子市にミートレアOpen当初行きたくて行きたくての場所でした高尾名物のとろろそばを、食べずに帰ってきた甲斐がありました 十勝豚丼とカツ丼のコラボです超強力で夢のツートップ四人席にドカッと座り、先に食べてた隣のファミリーの不思議そうな顔を横目に、ものの10分で平らげました食べおわって横のファミリーを見ると、まだお父さんが一生懸命食べてました29日でもないのに勝手に、1人「肉の日」。やっちゃいましたやりたい事やって食べたいもん食べる休日らしい休日デシタまた、頑張れる