ネオのfree&easyで!-201106042127000.jpg

テキーラ。


昨日、ダーツに負けまくって相当いたぎました。


最後の何杯かは手が震えてたのを覚えてます。


次の日、起きたらメキシコ人になってると思ったよ。

大丈夫でした。
ネオのfree&easyで!-201106022254001.jpg

たまには夜の雷門もいいでしょ。


仲見世通りのライトがセクシーです。


仕事しよ。


あと一日。


オラにパワーをぉぉ。
ネオのfree&easyで!-201106030520000.jpg

久しぶりの晴れ。


今日は見下ろしてしまいました。


気持ちがいい朝です。




寝よ。