ネオのfree&easyで!-201106090426000.jpg

朝の雷門。


日の出直後のせいか、夕方にも見える。

因みに、目の前の道は東京マラソンの折り返し地点。
週中クリア。

帰って寝よ。
ネオのfree&easyで!-201106061157001.jpg

紫陽花。


何か、一つひとつが堂々としてる。

お互い肩を寄せ逢いながらも、ちゃんと主張していて、でも全体的にはまとまってる。

雨にも負ケズ。
風にも負ケズ。
的な。

今の日本にもこう在ってほしいものだ。





金魚にエサあげよっと。
ネオのfree&easyで!-201106061157000.jpg

かじられた。


ウチの周りは猫だらけ。



洗車しても次の日には足跡残され。

ついに物的被害。


でも、猫ってサドルかじるかな?