ネオのfree&easyで!-201106021343001.jpg

食べログみてたら発見。



基本、雨の日は出ないんだけど、魅力に負けました。

トンテキとハンバーグ!

SMAPと嵐。

さんまとたけし。


玉焼きの下がハンバーグです。

食したまえ。

ネオのfree&easyで!-201106020527000.jpg

雷門。


湿った感じもセクシー。


腹減った。



帰ろ。
ネオのfree&easyで!-201001031445000.jpg

ネオのfree&easyで!-201001031631000.jpg

我が愛しのまりちゃん。



10年前に勤務先の隣にある診療所に貰って以来、衰えない輝きです。


まりちゃんはウチの婆やが名付けたんだけど、今では少しボケてきて、まるちゃんになりつつあります。


実家なんで中々、逢えず。ご馳走持って逢いに行こうっと。