初体験長年、無視してきた通販番組に賛同してしまった。二日酔いで起きた朝。TVをとりあえずつける。いつもの通販番組がやってて、いつもなら即変えなんだけど、二日酔いでテーブルにあるリモコンに手がとどかず。ベッドにもたれたまま、番組を消化してました。が、優れもの発見。スイブルスイパー。気づいたら、食い付いて説明を聞いてました。お買上。2台セットなんで仕事場と1台ずつ使ってマス。かなりマストな感じです。お試しあれ。