ネオのfree&easyで!-201106191409001.jpg

ネオのfree&easyで!-201106191408000.jpg

休日の昨日、出かけようと玄関を開けた時の風景です

我が家の前なのにアウェイな感じ。


しかも、全然にげない。


車を出す時もどかないので、ぶつからないように気を付けました。


何か、おかしくない!?
ネオのfree&easyで!-201106190054000.jpg

今日は友達の誕生日。


手作りのチーズケーキでお祝いしました。


同学年の彼ですが、今日から約、半年間はお兄ちゃんです。


1年の半ばすぎになりましたが、彼にはまた今日からが1年のスタートなので、頑張ってもらいたいです。

このケーキ半分彼に食べてもらいました。