暑は夏い。とにかく暑いです、東京。一応、節電の為、クーラーを我慢していましたが、無理。温度を高めにしてフル稼働です。今、こんなんで夏はどうなるんでしょう。今日、見たCMで股間の薬を爽やかにやってました。夏ならではなのでしょうかね。