なまず。以前も紹介したウチのなまず。順調に育ち、25㎝になりました。ウチに来たのが2ヶ月前の8㎝。素晴らしいスピードで成長してます。今も水槽の前で書いてるんだけど、エサがほしいらしくオレの前をうろうろしてます。かわいいヤツですが、まだ名前がありません。いい名前があったらお願いします。
おかえり。仕事場に飾ってあるシーサー。これ、よく見ると顔が上に向いてるでしょ。お帰りシーサーっていうんだって。何でも、このシーサーは玄関先の地面に置いて、家の人を向かえるんだって。一口にシーサーといってもいろいろです。