健ちゃんのfree&easyで!-201106300138000.jpg

夜ご飯を何にしようと思い手軽なパスタをチョイス。
麺を茹でる。


クーラーのきいてないキッチンと、沸騰してるお湯。

暑い。


約7分後ザルにあける時、高温蒸気にたえられず、水をぶっかけ。

気付いたらペペロンチーノから冷製パスタに変更。


初めてにしては、うま。
健ちゃんのfree&easyで!-201107010338001.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201107010338000.jpg


昨日の流れで。

暗くてわかりづらいが、日本人はオレらだけ。


DJがいないのはちょっと残念だけど、リーズナブルで良かったです。
健ちゃんのfree&easyで!-201107010125000.jpg

今日は久しぶりのオフで、友達と、飲みました。



青を基調にした、綺麗なお店でした。


カクテルも美味しく、マスターも気さくな感じで良かったです。

お店のBGMを聞くと、この感じでナント!


吉川晃司。

ディープインパクトでした

店長が大ファンらしい!


私も世代的にはアリですがbarでの吉川は初めて。


個性、万歳。