つめた~い夜ご飯を何にしようと思い手軽なパスタをチョイス。麺を茹でる。クーラーのきいてないキッチンと、沸騰してるお湯。暑い。約7分後ザルにあける時、高温蒸気にたえられず、水をぶっかけ。気付いたらペペロンチーノから冷製パスタに変更。初めてにしては、うま。
吉川晃司今日は久しぶりのオフで、友達と、飲みました。青を基調にした、綺麗なお店でした。カクテルも美味しく、マスターも気さくな感じで良かったです。お店のBGMを聞くと、この感じでナント!吉川晃司。ディープインパクトでした店長が大ファンらしい!私も世代的にはアリですがbarでの吉川は初めて。個性、万歳。