健ちゃんのfree&easyで!-201107152020000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201107152019000.jpg

近所の浅草のbarでスロット機を発見。

若かりし頃に毎日やってた4号機。

その時代を思いだし3時間くらいハマッてました。

楽しかったし懐かしい思いになりました。

この夏の思い出が1つできました。


食べログからみつけましたプラネットボーイさんというbarです。

スロッターお試しあれ。
のホットドッグ。

東京東部にしかないんだけど、知ってるかな?

中学生の頃からかわらぬ味です。

ルートで回ってるので発見次第、即ゲットです。
健ちゃんのfree&easyで!-image001.jpg



激アツ。激ウマ。
久しぶりのブログです。


何日か休んで出かけてきました。

帰ってきての雷門の様子。

土曜とあり、かなりの人出で、中には浴衣の姿も、ちらほら見えたりして何かいい感じ。

冷たいビールが飲みたくなります。
健ちゃんのfree&easyで!-201107091818000.jpg