中禅寺湖。

当時から釣りが好きだったせいか、すごく覚えてる。
スワンは自動じゃないので大人の僕はパス。

モーターのついたボートを借りてみました。
スピードはでないが何気に面白い。
健ちゃんのfree&easyで!-201107181441000.jpg
健ちゃんのfree&easyで!-201107181441001.jpg
健ちゃんのfree&easyで!-201107181450000.jpg


ここ、標高1000メートル余裕で越えてる。


華厳の滝。

激暑の東京と違い若干涼しい。

しかもエレベーターで100メートル降りたら気温15度で快適よりやや、寒い。

一秒間に落ちる水量はなんと2トン。

マイナスイオン大爆発。


健ちゃんのfree&easyで!-201107181345001.jpg


水は上から下に落ちる。
の日光。
小学生以来の記憶を辿って行ってきました。

やはり東照宮。
正直、当時はどうでも良かった記憶がありますが、素晴らしい建造物です。
健ちゃんのfree&easyで!-201107181210000.jpg





健ちゃんのfree&easyで!-201107181207000.jpg




健ちゃんのfree&easyで!-201107181202000.jpg

ニッポン代表って感じ。