ネオのfree&easyで!-201106151301000.jpg

ネオのfree&easyで!-201106151254000.jpg

久しぶりに昼間の仲見世をぶらついてみました。

平日とは思えない人の数。

学生から年配の方、外国の人やらでごった返してました。

下半期の運試しでおみくじ引いてきました。

普通に
吉。

可もなく不可もなく。

やっぱ人生行って来い。

てかっ。

ネオのfree&easyで!-201106150414000.jpg

の雷門。


御利益あるかな?

手を合わせて下さい。

心を合わせて下さい。



ネオのfree&easyで!-201106132138000.jpg

沖縄の銘菓。
らしい。

ネーミングが可愛いでしょ
現地の人曰く、「これ、塩煎餅の切れ端だよ」
だって。

お肉で言う切り落とし。

ネーミングって大事だわ。