東京名所久しぶりに昼間の仲見世をぶらついてみました。平日とは思えない人の数。学生から年配の方、外国の人やらでごった返してました。下半期の運試しでおみくじ引いてきました。普通に吉。可もなく不可もなく。やっぱ人生行って来い。てかっ。