健ちゃんのfree&easyで!-201111160435000.jpg

のお土産をお店に来る社長さんに頂きました音符

入れ物がお洒落でしょ。

クオリティが高く本物のオカンみたく字の所が上に開くんですよキラキラ

日本の技術ですクローバー


ラーメンの話し。
麺が2玉にスープが4つ。ん!?

説明を見ると、ダブルスープらしく合わせるらしいガーン

家でカップ麺しか食べた事ない私はビックリニコニコ
すげぇ~!!

しかも!!
冷たくして食べると書いてあるしショック!

書いてある通り作ってみました。
湯気のないラーメン。
持ってもどんぶりが冷たいラーメン。
ふーふーがいらないラーメン。

私の中の常識を覆す一杯。完食ですニコニコ
美味しかったキラキラ
外見良し、中身良しパー



「常識にとらわれるな」

そう、ラーメンに言われたような気がしましたニコニコ

ご馳走様でした長音記号2
健ちゃんのfree&easyで!-201111131408000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201111131613000.jpg

行ってきましたニコニコ


知り合いからスポーツブランドのセール券をもらったのでクローバー
私はスポーツとは無縁ですが、

甥っ子が高校野球をやっており、春の甲子園に出られそうなんです!!


頑張ってるのでオジとしてプレゼントがてらのお買い物ニコニコ


やはり今、人気のあるブランドなのか、沢山の人で、中には屈強なボディの方もいましたガーン

買ったものを写メでみせたら、えらく喜んでましたニコニコ


たまには良いことをするのもいいですねにひひ


一日一善パー

気持ちのいい休日でしたクローバー
健ちゃんのfree&easyで!-201107291543001.jpg

勤め先のお店から撮ってみましたクローバー
少し雲りだけど、やはりデカい!!
高さ世界一!!
富士山についで世界に誇れマスニコニコ

いよいよOPENまであと半年でしょクローバー
周りには水族館とかも出来るらしいので、マニアの私はそっちのが以外に楽しみだったりにひひ
一緒に行く人募集中ニコニコ



こんな近い距離にいるのに撮るのは初の試みガーン

毎日あると慣れちゃうのかな!?


灯台もと暗し的なガーン


武蔵の国、万歳音符