健ちゃんのfree&easyで!-201111100933000.jpg

どうでもいい事だけど気になります。


私が小さな頃は沢山ありましたが、今じゃあるのが珍しい程ガーン

その銭湯達が載ってるマップです!!

しかも


!!

旧もあるのか!?

中に入って買う勇気はないが気になる!!

とある銭湯の前で見つけました。

家帰ったら左手を腰に牛乳飲もニコニコ

富士山の絵ってまだあるかなぁ富士山

たまに銭湯行くのも、
いとおかしキラキラ


健ちゃんのfree&easyで!-201111090339000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201111090338000.jpg

またまた、届きましたニコニコ

「シーサー」
じゃなくて、
「シークァサー」ニコニコあせる

純正の沖縄産ですクローバー

沖縄の日差しを浴びて、見事に青々としてますニコニコ

これからが、シーズンらしく、初物ですチョキ
ギュっとしぼってサワーで頂きました音符

香りが強く、レモンより酸味がなく、以外に、みかんみたいなテイストで激熱なうまさでしたドキドキ

先着、100杯ガーン
一度、ご賞味あれ!!



「シークァサー」って酸味を表した方言みたいですキラキラ

大地の恵みに合掌。
健ちゃんのfree&easyで!-201111051410000.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201111051406000.jpg

のキャラクター知ってる!?

巷では密かにブームらしく色々な売場でストラップやら子供向きの絵本やら。


1~2年前に初めて目にした時はこんなんなってなかったのにDASH!



サイン会も開かれているらしい。


って思ってたら、作者が知り合い!!!!


しっかりサイン頂きましたニコニコ

目にした方、コメント宜しくですクローバー