健ちゃんのfree&easyで!-image003.jpg

健ちゃんのfree&easyで!-201111211755000.jpg

日本橋三越に来てみました
恐らく、高校の制服を買いに来て以来だとおもうガーン


随分先輩になるんだけど、知り合いの方にプレゼントを買いに来ました。

けど、僕より遥かに上で物は何でもある人だから、困ったガーン


色々、意見を聞いて、結局いくつあっても困らないハンカチに決定ニコニコ


ブティックに行くと、スカーフならぬハンカチならぬ位の物があったので、ゲットしましたクローバー

帰りに通った1階でフランクミューラー展をやってたので、入るといきなりこのデカい仏像ニコニコ


意味合いはわからないけど吹き抜けの3階までになる高さで時計どころじゃなかったガーン


帰りに車で銀座を抜けてきたけど、もうクリスマス一色でしたニコニコ


華やかな寂しい男の休日ショック!って感じ。
健ちゃんのfree&easyで!-201111201339000.jpg

先日、無作為に送られてきました。

このデカい小判ガーン


金運大判と書いてあり、持ってると宝くじが当たるらしいガーン


って言っても本当にあるんですね、こうゆうの。

よく雑誌の裏とかに載ってるヤツ。

裏返すと、袋になってて、プラスチックで出来た金の延べ棒まで付いてる始末汗
あまりにウケるので写メ撮っちゃいましたDASH!


この大きさの小判だけで、宝くじ位の価値があるんじゃないかなニコニコ


まぁ、まだまだ日本も平和ですクローバー
健ちゃんのfree&easyで!-2011111721480001.jpg

冷やし中華じゃなくて、ボジョレー・ヌーボー始めましたニコニコ

僕の店でも昨日の24時に飲みましたカクテルグラス

酒屋さんの担当によると、今年の出来はいいみたいとの事でしたキラキラ

まぁ、さんまみたいなもんかなガーン

僕の中では年イチの祝い的な行事で毎年、嗜んでマスニコニコ

不景気の煽りを受けてか、最近は風習や、しきたりみたいなものがカットされてる気がしますガーン

僕はそうゆう事柄は大事にしていきたいので、今年も飲んじゃいましたパー

温故知新。


乾杯カクテルグラス

写メ横!!!!
ゴメン、なおせないガーン