逮捕術部です 海神祭2024 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

あづい無気力

梅雨来ません。

梅雨明けどころか、梅雨入りもしないのに、タチアオイが一番上まで咲いているとか。

梅雨明けのサイン、キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

はい、では海神祭2024レポのつづきです照れ

特救隊も見たし、潜水研修も見た。

模擬店で食べて、シミュレーションセンターに寄って、さて花火まで何しよう??

・・・と思う時間帯、プログラムに

「集団制圧」

とあります。ナニソレ?集団??

 

 

海保大には

「逮捕術部」

と言う、他の大学にはどう考えてもなさ気な・・・

ちょっと・・・かなり変わった部活がありますニコニコ さすがですね

大小の警棒や素手で、密輸密航密漁など海や港で暗躍する悪党を制圧します。

 

 

女子も、がんばります。

先日の

『アンタッチャブルの早速行ってみた』

で、朝日奈央さんも逮捕術を試して、アンタ・柴田さんをあっさり制圧。

 

 

 

その時の教官が「悪役」で出てきます。

海上保安官を挑発して、武器を手に向かってきます。

 

 

あっという間に取り押さえられ、裏返され逃げられなくなりました。

 

 

イタタタタタ・・・つづく。