見えない特救隊HR  海神祭2024 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

へんなお天気。

晴れてはいるけれど、山のお空が真っ暗。

雨が降る?

 

 

 

海水が降る。

海神祭2024 特殊救難隊ヘリレスキューの訓練展示、です。

テーマは、見えないプンプン

私の場所取りも悪いが、潮の流れも味方しません。

 

 

ヘリから特救隊員が降下した地点も、ポンツーンの小型艇の影に隠れますガーン

溺れた人に付けるエバックハーネスを持って降りて来たのはこの人。

小型艇の向こうで、要救助者に装着した、はず。

 

 

つづいて、もう一人降下します。

 

 

見えない泣

見えた飛び出すハート

 

 

小型艇の影から全員出てきました。

私は撮影場所を移動できず、特救隊員さんが泳いだわけでもなく、潮に流された?

では、救助開始です。

 

 

無事揚収。

つづいて、ロープを巻き取って、もう一人の救助員がヘリに戻ります。

 

 

よく見えないまま終わりかぁショボーン しょんぼり

・・・と思ったら、海上に残った3人が、泳いで移動している?おねがい 今度こそ見える??