Déjà Vu ☆ I love うの | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

「ヘリテージアドベンチャラー」が金沢に戻ってきました。

今日は、「にっぽん丸」と同日入港です。

 

 

手前が「にっぽん丸」

奥が「ヘリテージアドベンチャラー」

 

 

「にっぽん丸」は、この時期輪島港まつりの花火を見に行くツアーを実施します。

小松の戦闘機が輪島港で歓迎フライトをしたり、ちょっと変わったツアー。

今年は、地震のためツアー内容は変更です。

 

 

 

5月24日、赤いハートに青の「うの」の向こうにいた「ヘリテージアドベンチャラー」

あのあと大阪へ向かい、乗船客を入れ替え、北回りで金沢に来ました。

 

 

前港、新潟。

次港、隠岐・島後島。

韓国を経て瀬戸内に入り、また赤いハートの宇野港にも寄って、大阪戻り。

大阪でまた乗船客が替わり、16日同じルートを金沢へ折り返してきます。

 

 

見ているこっちも飽きるけれど、船員さん飽きないの?ニヤリ お疲れ様

 

 

 

それにしても、地震で基礎ごと陥没したボラード、まだ使うのか・・・凝視