夏の予定は詳細未定 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

旅の疲れで、グダグダダラダラ過ごす午後。

相方はお仕事行ったのにね。

その相方から、海の日「港フェスタ金沢」についてLINEが驚き え?やるの?

 

 

 

補給艦「ときわ」・巡視船「のと」一般公開

「ときわ」は、はるばる横須賀から艦艇広報?

石川地本のXしか見つからないので、海保については詳細不明です。

 

 

 

九管区石川富山で判明している海保イベント@自分メモ

6/15 金沢海みらい図書館「海の警察海上保安官フェスタ」 

      「命の水を運べ」能登半島地震支援活動パネル展

      うみまるくんと記念撮影他

6/15 海王丸パーク「公安職公務員大集合」(ちびっこリクルート系)

      海保ブースのみかも。不明。

      うみまるくん金沢へ「出張」のためナシ?

7/13 港フェスタ金沢

7/14・15 海王丸パークフェスティバル 詳細不明

九管区新潟

6/1  朱鷺メッセ31階「Befcoばかうけ展望室」

     うみまるくんと環境保全学習他

「朝10時にうみまるくん出没します」

と言われても、新潟10時着・・・無理ショボーン

 

 

 

夏には、もっといろいろあるといいな。

兄妹にまた会いたい。

 

 

大学校も学校も、学生さんが中のひとだと、しぐさが可愛い飛び出すハート

「中のひと」なんていませんけど笑