青いコスプレ、金の車、白い船 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

寒い~泣

寒いけど、家に籠りっきりなので、港へふらふら~

 

 

 

長く能登で給水支援に従事していた巡視船「のと」が、整備中でした。

そろそろ、南の島へ行くのかもしれないですね。

 

 

下に青い段ボールコスプレイヤー?がいる凝視 ナンダアレ

何のコスプレなの?

ほぼ全身段ボールのパーツで出来ていました。力作。

写ってないけど、カメラ担当も実は下にいます。

 

 

 

まだ液状化したままの駐車場に、シボレー・カマロもいました。

しかも、金ぴか!凝視キラキラ

車では、なかなか見た事ない金色。

ほぼ、スターウォーズのC3PO(違)

色々な角度で自分の車撮って、ついでに駐車場の液状化も撮ってしまうお兄さんの車だった。

 

 

 

 

港も、懸命に「もとの姿」に戻ろうとしています。

「もとの姿」とは何だったか、思い出せないけど・・・

6月までのクルーズ船入港予定が、一気にUPされました。

最早巡視船が並ぶ隙もないくらい、続々入港するショボーン ケイザイヲマワセ!イシカワ