マーメイドが見ている | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

おはようございます。

 

 

昨日の夕方は、あちこちで雷が鳴り、雹が降る大荒れのお天気。

皆さんは、大丈夫でしたか?

 

 

 

雨が降り出すちょっと前・・・

ここの人魚、いつ場所を変えたんでしたっけ?

前は公安の船溜まりのところにいましたよね?

もう何年も前に移動したんですよね。

あまりに久しぶりで・・・ ちょっとびっくりする。

 

 

あら、あんな所に巡視船!ハート

 

 

雨が降り出す前に、お船に帰らないとダッシュ

 

 

 

さて!

今週末もまた、旅の空の下です。

今日は、かわいいひとの運動会です歩く

応援に行って来まーす。