残念ながら | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

妙なお天気の一日でした。

相変わらず暑いし、そこら中で大雨警報継続中。




世間のお子ちゃまたちも、いよいよ夏休みに入りましたね。


我が家では、今年から長男に加えて、次男も夏休みの帰省の見込みがなくなりました。

世間の困ったお子ちゃまの夏休みが、かきいれ時なお仕事だしね・・・やむなし。


秋になったら、帰ってくるかな?

微妙。




と言うわけで、夏中ヒマなのでちょっと行ってみるか・・・と、8月3日の伏木港の護衛艦みねゆき体験航海に申し込んでいました。


でも、見事に抽選は外れ!(T▽T;) 平日なのに


うみまるくんに出会う旅-夏の予定


白いお船ほど執着はしないけれど

「残念ながら落選」

と書いてよこされると、ちょっとムッとする(゙ `-´)/ 自己チュ~




相方の夏休みの予定を一日繰り上げて、8月2日の巡視船のと一般公開のほうに行きます。

伏木へ行けども行けども、なぜか出港中だったのとに、久々の再会です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じ伏木港のあっちとこっちに停泊しているので、護衛艦の一般公開も足を延ばせれば・・・





蛇足☆今日の糖分補給



名前は・・・4個も買ったら、忘れました(・・。)ゞ←ただのおバカ


あ、一人で全部食べるわけではないですヨ(´・ω・`) 相方と2個づつ 


うみまるくんに出会う旅-夏の予定

                 

                                 Eclatant 野々市