多分、一昨年と同じ場所で。 | プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

児童書専門古本店プラネタ(無店舗)の管理人が細々~となにやら呟いております。大半は読書記録。時々頭の悪さと猫馬鹿具合を炸裂させてます。

第4回のはまさい合同会議に行って来ましたー。


プラネタ旅日記

場所は一昨年と同じ場所をお借りできそうです。あおの時計店さんの店先、もしくは店内です。変更になったとしても、多分、あの辺のどこかをお借りできると思います。

(新居浜商店街連盟のHPはコチラhttp://www.nbn.ne.jp/~domu-1/


私はどこでも、屋内でも屋外でも、場所さえ確保できればOKなので、お話はひたすら聞くのみ。
ポスターとかも見本的なものが出来ていました。
なにやら黄色いポスターでした。


今年は銅夢の中をお借りできて、それはそれは快適に暖かく過ごせましたが、哀しいことに食べ物に遠くって!!
親族の子供を連れて行ってたので、お使いを頼んだりしてお腹を満たしていたのですが、来年、あおの時計店さんのところをお借りできたら、若干美味しいものに近いかなーと思って、うきうきしています。
因みに、第7回(今年)の参加団体さんはコチラ→http://www.hamasai.jp/07_dantai.html
えー、全然準備できてないんですけど。寒いと体が動かなくってww
色んな本を持っていけるよう、頑張ります♪


第8回はまさい
2012年1月22日(日) 10:00~16:00


皆さん、お楽しみに~!
色々沢山楽しいことがあるようですよ!


と、CMだけでは寂しいので、先月だったかに友人と行った東平(とうなる)の写真でも。
なにやら大きい天道虫がいました!!!……ぶきみでした。
私は小さい子の方が好きですww


プラネタ旅日記

プラネタ旅日記

プラネタ旅日記